SSブログ

どこでもアイスノン(衣類用冷感スプレー) [便利グッズ]

もうすぐ夏ですが、最近はいろいろなひんやりグッズが出ているらしいです!一番気になるのは「どこでもアイスノン シャツミスト」

どこでもアイスノン シャツミスト ミントの香り 100ml[アイスノン 冷却スプレー 衣類用]

価格:427円
(2012/6/25 14:36時点)
感想(1件)



着ている洋服にプシュッとするだけでなんか冷たい感じになるらしいですwこんなん汗かいたらすぐダメなっちゃうんじゃね~っとか思いましたが、その汗に反応してまた冷えるらしいです!考えられてるwしかもおじさんに嬉しい消臭機能付きw

夏って汗かくと余計暑苦しくみえますからね・・・とくに僕みたいなおじさんは・・・今年はこの「どこでもアイスノン シャツミスト」で爽やかおじさんをウリに頑張りたいと思いますw
タグ: 対策
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。