SSブログ

トップチップス(ポテチ) [便利グッズ]

「これチョーいくないですかぁ?」っと会社で隣の席のリサちゃんが画面見せてきます・・・なんだなんだ・・・鉄板みたいな上になんか乗っかってるな・・・

TVで紹介され大好評・油で揚げないポテチが出来るトップチップス(1枚)<並行輸入品>

価格:2,079円
(2012/6/27 11:22時点)
感想(0件)



「これポテチつくれるんですよぉ!いくないですかぁ?」かなりお勧めらしく「いくないですかぁ?」を連発してきますwでも確かに油で揚げなくてもポテチが出来るらしいのでヘルシーな感じで健康によいみたいです。

[目]おすすめポイント
・スライスした野菜や果物を並べて電子レンジに入れるだけでパリパリ香ばしいチップスが簡単に楽しめる。
・油を使わないので、ヘルシーかつカロリーも控えめである。
・じゃがいもはもちろん、人参やさつまいも、りんご、などお好きな野菜や果物のチップスが楽しめる。
・食器洗浄機使用可能でお手入れも簡単である。

あっ!コレそのまま電子レンジに入れんのねw鉄板見たく上でジュージュー焼けんのかと思ったw「それじゃただの鉄板ですよwウケル!w」とリサちゃん絶句wジャガイモに限らず他の野菜とかでも出来るらしいのでなんか楽しめそうです♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。