SSブログ

酸欠(加圧トレーニング) [健康]

毎週地道にコツコツと加圧トレーニングに通っておりますが、このあいだちょっとした事件が・・・いつも通り腕を加圧してヨイショヨイショとダンベル体操をするのですが、どうも頭がボーッとするんですよね・・・最初は大丈夫だったんですけど、ちょっとずつ息苦しくなってきまして、なんとなしに視界が狭くなってくる感じが・・・

なんだろうか「スミマセンちょっと気分が悪いです」とギブアップ宣言をしてちょっと横になりますが、どんどん息苦しくなってきて目の前が真っ白に!ナニコレ死んじゃう!!と思いましたが5分程休んだら大丈夫になりましたwオオゲサすぎるwアホまるだしw

僕ダンベルもって運動するとき無意識に息止めてることがあるっぽいんですよねwなんか重いもの持つ時って息止めたほうが力入りません?wそんな感じで息止めたりしたまま運動していると酸欠状態でフラフラしてしまうようです・・・気を付けないとですw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蛇口ホース(洗車)小型扇風機(USB) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。