SSブログ

サイレンシア(耳栓) [健康]

よく友達と旅行に行ったりするんですが、すごいんですよね・・・イビキが!マジで寝にくい!寝れない!で、まず最初に考えたのがブリーズライト!騒音の原因の人の鼻にピッとやるやつですね・・・だがダメだ!たしかに少しいいかな?って感じはしますがスヤスヤ寝れる程にはならない・・・

ブリーズライト キッズ(10枚入)【ブリーズライト】[いびき関連グッズ]

価格:648円
(2012/6/21 10:37時点)
感想(9件)



これは困った・・・毎回旅行を楽しむ感じではなく寝不足でイライラするw騒音の原因はグッスリ寝ているので元気ですが・・・で、次に考えたのが別の部屋を予約するwこれは確実だったのですがやっぱりお財布的にものっそい痛い・・・で最後に行き着いたのがイビキの原因はどうにもならなそうなので自分で防御!ということで耳栓!

イアーウィスパー サイレンシア (耳栓)【騒音対策・集中・安眠グッズ】【メール便対応可】【setsuden_bedding】【P0615】

価格:577円
(2012/6/21 10:43時点)
感想(44件)



コレ耳の中にグリグリ突っ込むのですが違和感がすごいwでもでも慣れてくると全然大丈夫です!イビキもほとんど聞こえなくなり旅行に行ってもスヤスヤ寝れるようになりました。ただ、ほんとに聞こえないのでなんかあったときちょっと心配ではあります・・・目覚ましもほとんど聞こえませんしwでも寝れないよりかは全然いいので旅行で人のいびきに悩まされる人にはお勧めです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。