SSブログ

蛇口ホース(洗車) [車]

車の洗車をする時にホースって意外と重要!最初は普通に蛇みたいなホースで先っぽにもなにも付いてない出口が○のやつでビーってやってたんですけどこれだとなかなかアワアワが落とせないw落としにくいwそんな訳で先っぽがシャワーになったりブラシを付けられてりするものを購入!

ガーデンコイルホーススタンドセット12mウォッシュブラシ付[F-5393]【ポイント10倍】10P4Jul12【YDKG-tk】

価格:3,129円
(2012/7/2 16:22時点)
感想(272件)



いままでなかなか落とせなかったアワアワもシャワーにしてダーっとやる綺麗に落とせますw早いw

しかも車の洗車だけでなく花壇の水やり(家はありませんがw)網戸の洗濯などにも流用できて超便利!ホースの先っぽの出口が○なままでしたら是非使ってみて下さい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。