SSブログ

小型扇風機(USB) [便利グッズ]


節電の影響もあり、今年も会社の冷房はちょっと控えめにされそうな予感なので、USBに接続してつかえる小型扇風機を探していたところ良いのがあった!

卓上扇風機 クリップ デスクファン&クリップファンアロマ せんぷうきusb扇風機/usb/サーキュレータ/小型扇風機/省エネ/アロマ/ファンデザイン家電/送風機/空気循環器/ランキング/おしゃれ/人気★レビューを書いて$80→980★【HLS_DU】

価格:3,980円
(2012/7/4 14:56時点)
感想(25件)



向きを自由にかえられるのが楽ちんでいいですよね~♪しかもアロマをセットで買うと良い香りでいやされるらしいですが、おじさんには似つかわしくないので、普通の風でよいです・・・w

会社ってパソコンがいっぱいあるので意外と室内温度高くなったりするんですよね~・・・それにでんこちゃんの為にも節電です!団扇とか扇子でもいいのですが、仕事しながらだとやっぱり自動でないと・・・熱中症対策頑張ります!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。