SSブログ

英会話(自動改札) [便利グッズ]

こないだ駅で自動改札通ろうとしたら前の方でピンポンなって詰まってるんですよ。こういう場合すぐ隣の列に入り込む人とかいますが、それって普通に割り込みじゃん?っと思っているので僕はそのままジーッと待つタイプな訳ですwまー普通はすぐですしね~

でも、今回はなかなか動かない、なんだよなんだよ!朝だから急いでるのに~っとちょっと何人か前の方だったのでのぞき見してみると外人さんみたいなんですよね~あのピッてやるところにかざして通ろうとするんですが「oh!」とか言ってまたピンポンなってるんですよwで、さらに目を凝らしてみると外人さんキップ(自動販売で買うやつ)をピッてやるセンサーのとこにかざしてる訳ですよ!違うYO!違う!そうじゃないYO!キップは隣の列の吸い込むところにいれんだYO!

超教えてあげたい(ココロのなかで爆笑中w)のですが僕は英語全然ダメな訳ですwこういう時に英語でスマートに説明できたら超カッチョメンだと思いますが、こんな機会はそうそうない訳なので全然勉強する気もないのですw僕の場合、飛行機が怖いので、死ぬまで日本から出ることはなさそうですし日本語だけ喋れれば問題なさそうです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。